きべ不動産スタッフ全員集合~!

笑顔の似合うきべ不動産スタッフ紹介します(^^♪

きべ不動産の社長は、大変な勉強家です。
向上心
いっぱいの社長は、いろいろなことに興味津々。日夜勉強している努力家さんです。
 
体を左右に振り子のように揺らしながら…、元気に走り回っている社長は、きべ社長です。ある時はお客様のご案内に、ある時はオーナー様とのご相談に、そして、ある時は苦情対応に追われて…。

今日もお客様の為に西へ東へ奔走中!お客様のことを第一に考えているきべ不動産社長です。

社長
トラクター

そんな、きべ不動産社長の楽しみは、仕事の
合間に行う農作業(家庭菜園)!
愛車は軽トラ&トラクター!

朝も出勤前に畑に出掛けて行き、野菜の収穫を楽しみ、休みの日には一日中田畑のお世話に勤しむ社長です。麦わら帽子と長靴が似合います。

息子三人を立派に育て上げた肝っ玉母さん
路子さん。とても優しい話し方をします。

路子さんの趣味は、お花とおしゃべり。
お花を愛する路子さんは、お花の先生でも
あります。きべ不動産に飾ってある花の多くは、路子さんからの差入れです。

お客様とのお話をとても楽しみに しています。

お気軽に声をかけて下さい。

 


みちこさん
めぐみさん

「社長ーっ!」

美声の持ち主、恵さんの社長を追いかける声が、今日も聞こえてきます。自由気ままな社長は、朝から夕方まで一日中、恵さんに探されています。

「社長!今、どちらにいらっしゃいますか?」
恵さんの呼びかけが嬉しくて、日々楽しんでいる社長です。電話の声もきれいですよ!

ご来店の際には、ぜひ、耳を澄まして美声を楽しんで下さい。

春から、スタッフの仲間入りです。

社長の専属運転手兼管理部門のお仕事をメインに、物件を一日中走り回り続ける、とても頑張り家の齊藤さんです。

勉強家でもある齊藤さんは知識も有り、社長の良き相談相手となっています。

女性スタッフばかりのきべ不動産でしたが、頼もしい仲間が増えました。

見かけた方は、お気軽にお声掛けください。

友ちゃん

独身時代ラストを弊社で過ごした友ちゃん。

今秋、現場復帰を果たしました。5才と3才の母です。懐かしい方々との出会いや新しいお客様との子育て話を楽しみにしています。

5年ぶりのお仕事です。初心に戻り、一から勉強し直して頑張ります。

分からないことが多く、皆さまにご迷惑をお掛けすることも有るかと思いますが、どうぞ、あたたかい目で見守って下さい。よろしくお願い致します。

社長の後姿を追いかけ続け、はや16年。開業当初小学校1年生だった娘は社会人1年生、息子も大学3年生になりました。

きべ不動産は、お客様やオーナー様、各関連業者様との「ご縁」に支えられて日々を過ごしています。

 
きべ不動産には、母子家庭のお客様やご高齢のお客様が非常に多いです。また、お友達や職場の同僚からのご紹介など、口コミのお客様も非常に多く、みなさまに感謝する毎日です。

これからも、町の皆さまに愛される不動産屋を 目指して、スタッフ一同がんばります。

    子ども大好き お留守番 てんちょ。

てんちょ