2014年を振り返って・・・

1.店舗移転・・・4月1日 お引越ししました。二俣街道をはさんで東側から西側へ!

平成15年の夏。遠州鉄道美薗中央公園駅より徒歩2分、二俣街道沿いにきべ不動産を開業。(今の店舗のお隣りに。)

平成21年の春。二俣街道を挟んで西側から東側へ店舗移転(今の店舗の斜め筋向い)。新築の貸事務所。店舗前駐車場2台分、二俣街道をわたって西側にお客様駐車場4台分。お客様の年齢層が変わりました。若いお客様が増えました。お客様のお住まいの地域も広がりました。遠州地方全域からご来店されるようになりました。

平成26年の春。またまた二俣街道を挟んで東側から西側へ店舗移転。念願の自社店舗。一戸建ての台所、玄関部分を店舗にリフォームしてOPEN!店舗前駐車場も3台分。多少ですが、店舗内も広くなりました。
春野や水窪、佐久間からのお客様が非常に多いきべ不動産ですが、最近では遠州のみならず、県内外のお客様にもご利用頂けるようになりました。
引越業者さんに笑われるお引越しを繰り返しましたが、やっと落ち着いたきべ不動産です。  

2.新たな仲間との出会い

ゆきちゃん

2月、産休に入ろうとしているともちゃんの代わりに、ゆきちゃんが来てくれるようになりました。引越シーズン(いわゆる繁忙期)、店舗移転準備と重なり、大変忙しい時期を一緒に乗り越えてくれました。大工の父の後ろ姿を見て育ち、建築に興味をもつ彼女でしたから、彼女と話す毎日がとても新鮮で楽しかったです。
 
4月店舗移転と同時に産休に入ったともちゃん。5月に無事に可愛らしい女児出産。優しい雰囲気に満ちあふれる母になりました。きべ不動産スタッフみんなを幸せにしてくれるお嬢様の誕生にみんなで喜びました。

体調を崩したゆきちゃんの代わりに、9月、路子さんが来てくれるようになりました。 路子さんは3人の息子さんを育てた肝っ玉母さんです。フラワーアレンジメントをたしなむ彼女のお蔭で、きべ不動産店内にお花が飾られるようになりました。クリスマスツリーも、しめ縄飾りも、彼女の手作りです。

ともちゃん 母娘
路子さん親子
2014年12月 店内

2014年は新しい仲間との出会いが多く、喜びの多い年でした。新しいお客様との出会いも、懐かしいお客様との出会いも大変多い年でした。当社をご利用頂いているお客様、皆さま、本当にありがとうございました。
2015年、きべ不動産スタッフは、いつも笑顔でお客様のご来店をお待ち致しております。
 

不動産に関するお悩みなら、何でもお気軽にご相談下さい。専門スタッフがご相談に応じます。秘密厳守です。お電話をお待ち致しております。