2015年 mo きべさん花暦 start!

きべ不動産社長はお花が大好き

河津桜kibe

きべ社長の自宅の河津桜・・・2月19日撮影

綺麗でしょ。かわいいでしょ。
ホント、癒されますねぇ。

  
菜の花畑にも行ってきました。 見て下さい。
菜の花。黄色と
黄緑色のコントラストが
とても鮮やかで眩しいです。 


そして、四季桜。まだ咲いています。
咲き続けています。

 

きべ不動産では、賃貸から売買まで、不動産に関することなら何でもご相談に応じています。

遺産相続に関する相談など専門知識を必要とするご相談は、税理士や司法書士の先生方と共に、お客様の立場にたってご相談に応じたいと考えています。どうぞ、お気軽にお問合せ下さい。

きべ不動産  TEL : 0800-812-8361(無料ダイヤル)
上記電話でつながらない場合・・・TEL:053-584-6671

※ご相談内容は秘密厳守です。 

河津桜

????????????????河津桜が咲きました!????????????????

2月13日、きべ不動産社長の自宅にある
河津桜が開花。小さな蕾がたくさん・・・。
左の写真が河津桜。

今年は11月から咲き続けている四季桜と
一緒に河津桜のお花見を楽しんでいます。

四季桜は11月から12月の満開の頃に
比べたら一回り花のサイズが小さくなったような気がしますが、家族を含め、通りを歩く人々の目を楽しませてくれています。
左下の写真が今。右下が満開の頃。

皆さまにも楽しんで頂けますように。    
   

菜の花2015

今年は、菜の花の咲き始めが例年と比べ遅く、
2月3日頃、ようやくチラホラと咲き始めました。例年は10日ほど早いかなぁ?

食べるのも見るのも好きな社長は、畑に菜の花を植えて楽しんでいます。

道路沿いに畑が有る為、花盗人ならぬ花の写真を盗む、いえ撮影を楽しむ通りすがりの人たちも何人か見かけることがありました。

そんな光景が微笑ましく感じ、毎年、菜の花を楽しんでいるきべ不動産社長です。