LET’S ENJOY 自分流お部屋探し

みなさんのお部屋探しのこだわり条件は何ですか。

南向きで日当たり良好 ! 
並列駐車場2台!
最寄り駅より徒歩10分圏内!
スーパー・コンビニまで徒歩5分!

なんて条件は良く聞きますが、自分らしいこだわり条件は何でしょう?

◆夜勤のある彼女、俺と生活時間帯がまったく違うから、それぞれの部屋が独立してあると良いなぁ。
◇初めての独り暮らしだから、子どもの声がこだまするようなにぎやかな街でのアパート生活がしたいなぁ。
◆駐輪場が有って、並列駐車場のあるアパート!出来たら駐車場3台分借りたい。
◇身長180cm、体重100kg以上のだんな様。よくあるアパートのお風呂が狭いの!大きめのお風呂が希望!
◆最近、良く見る設備”室内物干し”か浴室乾燥機が欲しいの。
◇小さい子どもが多いから、どの部屋にいても子どもの気配が感じられるような部屋が良いなぁ。
◆衣裳部屋として一部屋使いたい! 
◇ひっそりとした場所にあって隠れ家的なんだけど、可愛らしいアパート!
  
たくさん条件が有りすぎると、なかなか希望に合ったお部屋探しは難しいかも?  

さぁ、自分らしいこだわり条件を見つけ、お部屋探しを楽しみましょう!  

フレグランスMB101
メゾンドルミエールB101

北側洋室、南側洋室、それぞれが独立している間取りはいかがでしょう?

家事をしている間も、子どもが何をしているか一目瞭然!!こんな間取りはいかがでしょう?

築年数にこだわるより、設備にこだわること、お薦めいたします。例えば、浴室!

アクセントクロス、追焚機能付風呂、浴室換気乾燥機、サーモスタッド水栓、窓など。

フレグランスMC202
サンパレス本沢合Ⅱ101