2015花暦 5月18日更新

きべ不動産の社長は本当にお花が大好きなんです。社長の自宅の庭にはたくさんの花が咲いています。
庭全体に色とりどりのお花が咲いています。
冬場温室で過ごした植物も、温室の外へ出してもらい、花を咲かせています。
ランのような豪華な花も大好きな社長です。観葉植物も多い社長宅です。
 

赤い花 ピンクの花
なでしこ
ハイビスカス咲き始め
ハイビスカス咲いたよ

ハイビスカスの花が咲きました。ハイビスカスは、夏中、私たちの目を楽しませてくれます。

咲き始めは、心細げに咲いていましたが、30分後にもう一度見に行ったら、自信有り気に咲いていました。

きべ不動産の社長は大のバラ好き!赤、桃、黄、白、様々な色のバラが順々に咲いています。今朝、一番綺麗な色は黄色でした。

四季桜の下に植わっているアジサイも、そろそろ咲き始め? 梅雨には青色、紫色に色をつけて楽しませてくれます。

バラ
アジサイ

不動産屋に関するご相談は、お気軽にきべ不動産へご相談ください。相談料無料!秘密厳守!!

お部屋探しから土地や建物の売買まで。初めて不動産屋を訪れる場合、不安が多いですよね。

予め、お電話にて相談内容をお伝えくださればご持参いただくもののご説明もさせて頂きます。

 きべ不動産は、お子様連れでも、女性お一人でも、安心してご来店いただけるようなお店です。