2015花暦 5月26日更新

きべ不動産の社長は本当にお花が大好きなんです。社長の自宅の庭にはたくさんの花が咲いています。
庭全体に色とりどりのお花が咲いています。
冬場温室で過ごした植物も、温室の外へ出してもらい、花を咲かせています。
ランのような豪華な花も大好きな社長です。観葉植物も多い社長宅です。
 

孔雀シャボテン
アジサイ
柿の花
ピンクの花

今年もクジャクシャボテンの花が咲きました。見事に大輪の花を次々と咲かせてくれています。
この写真では、一輪しか見えず、申し訳有りません。
この写真撮影後、温室前駐車場横でひっそりと咲いていたクジャクシャボテンは玄関靴箱の上、
みんなの目に触れやすい所へお引越ししていました。玄関靴箱の上でバトンリレーのように
一輪ずつ咲いてみんなの目を楽しませてくれています。
アジサイの花も少しずつ咲き始めました。梅雨入りすると、花の色も変わり、味わい深い花となります。
今年も楽しみです。
咲き終わっていた柿の花ですが、一輪見つけました。きれいな黄色です。
このピンクの花は何でしょうか?忘れてしまいました。
下はスモモ(プラム)【果実】です。見えますか?右の写真には丸印をつけてきますね!
四季桜と一緒に咲いていたプラムが実をつけました。赤くなると収穫です。食べますよ・・・もちろん!

スモモ(果実)
スモモ(果実)2箇所

不動産屋に関するご相談は、お気軽にきべ不動産へご相談ください。相談料無料!秘密厳守!!

お部屋探しから土地や建物の売買まで。初めて不動産屋を訪れる場合、不安が多いですよね。

予め、お電話にて相談内容をお伝えくださればご持参いただくもののご説明もさせて頂きます。

 きべ不動産は、お子様連れでも、女性お一人でも、安心してご来店いただけるようなお店です。