2015花暦 6月29日更新

きべ不動産の社長は本当にお花が大好きなんです。社長の自宅の庭にはたくさんの花が咲いています。
庭全体に色とりどりのお花が咲いています。
冬場温室で過ごした植物も、温室の外へ出してもらい、花を咲かせています。
ランのような豪華な花も大好きな社長です。観葉植物も多い社長宅です。
 

ブルーベリー

平成17年小学校入学の際に息子が記念樹として頂いたブルーベリー。こんなに大きくなりました。ちょっとわかりづらいですが、実もしっかりと生っています。 

ブルーベリーは2本無いと良くないからと、
祖父母が孫の為にもう1本近くに小さな苗木を
植えてくれていたそうです。


・・・が、娘の時には何を???
槙の苗木だったような・・・。浜北らしい樹木だった記憶があるのですが・・・。
今度、母仲間に聞いてみよっと。


ヤマボウシ
ギボシ
プラム
ゴーヤ

枯れてしまったハナミズキに代わりヤマボウシがお目見え!華やかな白い花です。(←左側上)

母が大好きなギボシ。凛とした雰囲気があります。庭に数ヶ所に分けて植えてあります。(→右側上)

プラムが真っ赤に熟しました。見えるかなぁ・・・。すでに2~3個地面に落ち始めました。
収穫の時期です。(←左側真ん中)

ゴーヤで緑のカーテン。黄色い花がまぶしいぐらい輝いています。(→右側真ん中)

朝顔・・・小さなアサガオですが、模様が変わっていて可愛らしいです。社長の最近のお気に入りです。
(↓下)

朝顔

不動産屋に関するご相談は、お気軽にきべ不動産へご相談ください。相談料無料!秘密厳守!!

お部屋探しから土地や建物の売買まで。初めて不動産屋を訪れる場合、不安が多いですよね。

予め、お電話にて相談内容をお伝えくださればご持参いただくもののご説明もさせて頂きます。

 きべ不動産は、お子様連れでも、女性お一人でも、安心してご来店いただけるようなお店です。