2015花暦 8月23日更新

きべ不動産の社長は本当にお花が大好きなんです。社長の自宅の庭にはたくさんの花が咲いています。
庭全体に色とりどりのお花が咲いています。
冬場温室で過ごした植物も、温室の外へ出してもらい、花を咲かせています。
ランのような豪華な花も大好きな社長です。観葉植物も多い社長宅です。
 

ピンクの花
バラの仲間かな?
バラ

朝晩、めっきり涼しくなりました。

残り少ない夏を楽しむように

我が家の庭のピンク色や赤色の花たちが

見頃を迎えました。

あまりに綺麗なので、ご紹介します。

                 【8月23日撮影】

ユリ

夏の終わりを告げるツクツクボウシ(セミ)が鳴き、コオロギ達、秋の虫たちが鳴き始め、朝、戸を
開けた瞬間、室内に入る風は涼しい秋風に変わり
ました。

いつの間にか、鳥たちによって我が家の庭に
運ばれたユリがきれいに咲き始めました。
お盆休みを利用して名古屋までドライブして
きましたが、今、至る所でこの種類のユリが見頃を
迎えています。純白の花で気品が感じられ、まるで
夏の庭の主役のように堂々と咲いています。

百日紅(サルスベリ)も、ここ数日で一気に咲き
始めています。とても鮮やかな桃色で、とても
きれいです。【8月16日撮影】

百日紅
百日紅2

アサガオの花も色とりどりで、次から次へときれいに咲いています。夏休みの宿題を思い出す花です。
子ども達の夏休みも、残すところ、あと2週間でしょうか。夏休みの宿題に追われる時期ですね。

アサガオ1
アサガオ2

不動産屋に関するご相談は、お気軽にきべ不動産へご相談ください。相談料無料!秘密厳守!!

お部屋探しから土地や建物の売買まで。初めて不動産屋を訪れる場合、不安が多いですよね。

予め、お電話にて相談内容をお伝えくださればご持参いただくもののご説明もさせて頂きます。

 きべ不動産は、お子様連れでも、女性お一人でも、安心してご来店いただけるようなお店です。