2015花暦 9月15日更新

きべ不動産の社長は本当にお花が大好きなんです。社長の自宅の庭にはたくさんの花が咲いています。
庭全体に色とりどりのお花が咲いています。
冬場温室で過ごした植物も、温室の外へ出してもらい、花を咲かせています。
ランのような豪華な花も大好きな社長です。観葉植物も多い社長宅です。
 

頂き物
お誕生日祝い
酔芙蓉

9月、台風シーズンです。今年はよく雨が降ります。
9月8日、大雨の中、お花を頂きました。

前日、お誕生日だった私に従業員の路子さんが
お誕生日祝いにお花を持ってきてくれました。
お花を個人的にもらうことは、なかなか有りません。
とても嬉しいお誕生日祝いでした。〔右の花です〕

全国的にも記録的な大雨の中、お部屋探しに
来られたお客様が
「今、頂いたの!2つ頂いたから、1つもらってくれませんか?」と。
もちろん、お花大好きなきべ不動産スタッフは
喜んで頂きました。  〔左の花です〕

酔芙蓉(アオイ科のスイフヨウ)が咲き始めました。
朝のうちは白色(純白!)、午後には淡い紅色
(ピンク色)、夕方から夜にかけては紅色(濃い
ピンク色)になります。酒を飲むと顔色がだんだんと
赤みを帯びるのに似ていることからこの名が
ついたと言われているそうです。 〔下の花です〕

毎年、この酔芙蓉の花が咲くと、「秋が来た~!」と
実感する私です。

                   【9月15日撮影】

不動産屋に関するご相談は、お気軽にきべ不動産へご相談ください。相談料無料!秘密厳守!!

お部屋探しから土地や建物の売買まで。初めて不動産屋を訪れる場合、不安が多いですよね。

予め、お電話にて相談内容をお伝えくださればご持参いただくもののご説明もさせて頂きます。

 きべ不動産は、お子様連れでも、女性お一人でも、安心してご来店いただけるようなお店です。