新人スタッフMさん頑張る!

きべ不動産で働き始めて早1か月。若葉マークのMちゃん。でも、さすが、元派遣さん。色々な職場で

勉強してきただけあって、気配りがしっかりと出来ていて、次から次へと仕事をこなす彼女・・・。ところが、

時に不安そうな顔をします。不思議に思い、声をかけてみました。

「うん? おーい、何を焦っているの? どうして一人でいっぱいいっぱいになっているの?」と聞くと

「すみません・・・すみません・・・。」「私、また何かしましたね?」真顔で答える彼女はとても可愛いです。

何もミスはしていません。まだたった1か月です。充分Mちゃんは仕事を頑張っています。仕事に自信が

ないから何をしていても不安になるそうです。仕方がないです。これからです!

みなさんのご来店を心待ちしている彼女は、「お客様がいないと淋しいですね」と話してくれます。

彼女の成長を楽しみに感じる、今日この頃です。

新人さん頑張る

物件写真撮影に出掛けた彼女。意識して写真撮影してきたはずなのに・・・、パソコンとにらめっこしながら、一人反省会。ぶつぶつ独り言。「あー、自分では良い写真撮れたと思って帰ってきたのに・・・、使えない写真ばかり・・・。」
大丈夫。反省できれば、次に活かせば良いことだから・・・。皆さま、彼女の撮影技術の成長をしばしお待ち下さい。そして、そんなスタッフの気持ちも感じながら弊社HPを楽しんでいただけると嬉しいです。
                                                  by お留守番てんちょ。