まだ間に合います! クリスマス入居! 年内入居! ご来店お待ち致しております!

定休日です。今日は、苦情や事故処理もなく、休日出勤もなく、穏やかで暖かい一日でした。気がつけば、もう師走(12月)なんですね。今年は、11月中に年賀状の予約注文をし忘れるほど、お仕事に夢中になって忙しく過ごしていました。ありがたい事です!

きべ不動産では、水曜日定休ですが、水曜日に仕事休みのお客様の来店を受け入れております。もちろん、予約重視で対応させて頂いておりますが・・・、その為、のんびり過ごす水曜日が少なく、今日は久しぶりの休日でした。ホント、のんびりさせてもらいました。お布団を干し、冬物パジャマを買いに行き、社長は畑仕事に行きました。トラクターで畑と畑を行き来し、トラクタードライブを楽しんでいました(^^)

さて、ところで、どうしてこんなに忙しいかと言いますと・・・
今、きべ不動産では「クリスマスキャンペーン」と題し、初期費用減額キャンペーンを行っているからなのです。弊社社長の田畑にはコスモス、自宅の庭には四季桜が咲き、桜大好きな社長の心が満たされている間、「秋桜キャンペーン(初期費用減額キャンペーン)」を行わせて頂きました。
お蔭様で、「秋桜キャンペーン」中にはたくさんのお客様にご入居頂きました。そのキャンペーンが
好評だった為、こうして「クリスマスキャンペーン」を行うことになり、来店者が増え、忙しいのです。


        秋桜  →   クリスマス

秋桜
クリスマス

弊社HPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。今、ご覧いただいているお部屋探し中の皆さまに素敵なお部屋とご縁がありますように。

気になる物件が見つかりましたら、お早めにご連絡下さいね。スタッフ一同、皆さまとの出会いを心よりお待ち致しております。キャンペーン期間中は・・・、お得感有りますよ!


また、きべ不動産では、来年度進学される学生さんや転勤、就職などによる遠方からのお客様のお部屋探しもお手伝いさせて頂いております。お気軽にお問合せ下さい。

クリスマスプレゼントできるかな
お問い合わせ