引越しシーズンに入りました。感謝感謝の毎日です!

きべ不動産社長の育てた菜の花

弊社HPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
今年も、お蔭様で、不動産屋として、お引越しシーズン肌で感じられる時期となりました。
今年はいつもより少々早いような気もしますが、お問合せの電話の回数やご来店頂くお客様の人数が
増えています。契約者数もグンと増えています。
HP掲載物件の空室情報には、お気をつけください。最新情報は、直接お電話にてご確認下さい。

きべ不動産では、土曜日曜も営業いたしております。定休日の水曜日もご予約のお電話を頂けましたらご案内させて頂きます。営業時間の5時までにご予約のお電話を頂けましたら、5時以降も対応させて
頂きます。お気軽にご連絡下さいね。
 

春のお部屋探し

去年の今頃は、娘の旅立ち準備に大忙しでした。
仕事の合間に不動産屋巡りに奔走!お部屋探しはインターネットで予め物件検索して下調べした上で、地元の不動産屋さんでお部屋決め!物件資料だけで気に入ったお部屋をチョイス!その当時まだ退去前のお部屋、内覧をせずに入居申込みをしたことをよく憶えています。

この冬、お友達に頼まれてお部屋探しに付き添った娘は、一年前を懐かしく思い連絡をくれました。「たくさん、物件を見たけど、やっぱり、この部屋で良かった」と。

きべ不動産にご来店されるお客様にも納得のいくお部屋探しをして欲しいと願う私です。

お問い合わせ