SEKISUI HOUSE の新築賃貸マンション 工事現場見学会に行ってきました!

9月12日(木)から15日(日)まで行なわれているSEKISUI HOUSE 新築賃貸マンション工事現場の構造見学会に行って来ました。

ベレオの大型物件の建築中現場の為、完成後では見ることができない構造。
自由度の高い設計を可能にする、積水ハウス独自の「βシステム構法」により、優れた耐震・耐久性を持つ重量鉄骨造。
上階からの衝撃音を半減させる高遮音床システム「シャイド55」採用。

パンフレットでは、いつも見聞きしている紹介文ですが、積水ハウスの担当者の方が「ラーメン柱」や「カーテンウォール工法」、「アンカーボルト」、「シャイド55」、「遮音配慮パイプ」、「VR体験」、一つ一つを丁寧に説明してくれました。

浜北区中瀬、遠鉄ストア浜北店より北側へ徒歩2分、遠州鉄道遠州小林駅より北東に徒歩14分。浜北大橋まで約1.8km、浜松浜北ICまで約2.2kmと好立地!

浜北区、天竜区、磐田市豊岡周辺勤務の方に良い物件だなぁと考えながら見てきました。
重量鉄骨造3階建で、1LDKと2LDKの複合タイプの南向きマンション!駐車場は各戸に2台分ずつ有り。静かな住宅地の一角に在り、積水ハウスの上質感あふれる賃貸マンション
は、2020年の新春引渡しとなります。今からとても楽しみな物件です。

オートロック共用玄関内
床下断熱財

こんな風にご紹介していると、もう一度現地に行って良く見てきたいなぁと思います。
入居者様に見ていただくのが一番良いですが、残念ながら、この物件の入居が決まる頃には、この構造を自分の目で見ることはできないのです。

このHPをご覧の方は、是非現地を見て下さい。きっと、積水ハウスの賃貸物件の良さが伝わります。喜んでご案内致します。ご連絡下さい。
   
   現場見学会 9月15日(日)まで
 
きべ不動産 TEL053-584-6671

現地
展示物