何から始める? お部屋探し!

お部屋を探したいんだけど・・・、どうしたらいい?

 ⇒パソコンや携帯電話などを使ってネット検索をしてみてはいかがでしょうか。
    もちろん、周囲の友達や職場の同僚、家族にも相談して、「おすすめの不動産屋」を
    紹介してもらうのも一つの手。 不動産屋としては「〇〇さんの紹介でこちらへ来ました。」
    なんて言われると、お客様をより身近に感じて物件探しに熱が入る場合も・・・!

 ネット検索で入居したい部屋が見つかった人も、漠然としてどうしていいか、まったく分からない人も
 不動産屋さんへ行って見よう!
  
   


「不動産屋さん」って、どんなところ?

  ⇒「不動産さん」って、わりと怖くて暗~いイメージ?
    いえいえ、今の不動産屋さんは、どちらも明るくて親しみやすい雰囲気が有りますよ。
    
    きべ不動産は、女性対応可の不動産屋です。お子様連れでも大丈夫!
    女性が安心して、気軽にお一人で来られるような不動産屋です。
    ベテラン男性スタッフ(売買専門)1名、女性スタッフ(賃貸専門)3名、計4名で
    頑張る「町の不動産屋」です。
    せっかくご来店いただいたのに、「他のお客様ご案内中で留守しています」ってことも
    あります。そこで、きべ不動産では、「ご来店時には電話予約」をお願いしています。
    夜、お仕事帰りに立ち寄りたい方も予めお電話を下さいね。(夕方5時以降は電話予約優先にて対応)
  
       
                           きべ不動産 0800-812-8361

続きは、こちらから・・・。
初めての不動産屋さんへの電話。チョーッ緊張!!
http://xn--w8jue854h5heu33c.com/entry/218560/